2020-4-13

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社サポートセンター対応について(4月22日追記)

このたびの新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、お取引先様および弊社従業員とその家族の安全を確保するため、現在、弊社および弊社サポートセンターでは原則として在宅勤務で業務を行っております。
そのため、お電話にてサポートセンターへお問い合わせいただいた場合繋がりにくく十分な対応ができない場合がございます。

つきましては、お問い合わせの際はできる限りお問合せフォームをご利用いただくようお願いいたします。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

【お問合せフォーム】
https://www.rtworks.co.jp/contact/support/

 

《ゴールデンウィーク期間中の業務に関しまして》(4月22日追記)

 休業日:4月29日(水・祝)~ 5月6日(水・祝) とさせていただきます。

 ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。